2011年07月29日

タイのリゾートへGO!

せっかくの夏休み。

海外旅行行きたいなー。最近は国内オンリーで、飛行機なんてもう
全然乗ってない。

このままでは海外の行き方まで忘れてしまいそうな勢い。

せっかく夏休みが1週間もあるんだから、今年は海外へ行くぞ!

いろいろ行き先を考えた結果、今回はタイに決定。

宿泊先はタイの高級リゾートホテル

もう今からテンションマックス!
posted by チャットレディ at 18:35| チャット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月26日

やたらとカニが食べたい

普段何か特定の食べ物が急に食べたくなるときがある。

たとえば、テレビのグルメ番組で彦麻呂が何か美味しそうに
食べていたりすると、もうやばい。

先日は深夜のテレビショッピングで、カニのお取り寄せ特集をやっており、
やたら「カニ食いたい!」という気分を高揚させられた。

深夜のテレビショッピングはあまり見ないほうがいいかも知れない。
posted by チャットレディ at 17:47| チャット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月20日

今年は武井咲が来る

芸能界に憧れ、たくさんの人間がこの業界に入ってくる。

だが、世間の皆様に顔と名前を覚えてもらえるのは
その中のほんの一握り。

武井咲は2006年にデビュー、今年に入りブレークした女優の
一人である。

CM、雑誌、ドラマなど、いろんな媒体で彼女の顔を見る。

デビュー前は、愛知の地元のヤンキーだったらしいが、
売れてくると、いろんなことを言われるのが芸能人の運命。

これからもどんどん活躍してほしい。

posted by チャットレディ at 15:40| チャット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月13日

FXを始めたい

不動産投資、先物取引、株式投資といままで
いろんな財テクにチャレンジしてきたぼく。

でも、リーマンショック以降、資産は目減りするばかり。。。

マジへこむ。

ベントレーと都内の高級マンションの夢がかなうのは
いつの日か。

株仲間の間で、最近話題なのがみんなのFX。

ここはひとつ、未知の分野FXでいままでのロスを挽回しよう。
posted by チャットレディ at 15:12| チャット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月08日

ブルーべリーが好き

ブルーべリーが好き。

ストロベリー、ラズベリー、クランベリーなど
ベリー系はみんな好き。

あの爽やかさがクセになる。

果物がキライって人もいるけど、食べないよりは
食べたほうがいいみたい。

野菜も大事だけど、果物も大事なのだ。

ブルーベリーアイは眼にもいい。

ただし、果物ではない。
posted by チャットレディ at 18:51| 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月06日

最近、紫外線対策はじめましたよ!

今日も暑かったですねあせあせ(飛び散る汗)

外にでると、ムーンときますからね。朝でもかなり日差しは
強いし、すこし外にいただけで結構日焼けしちゃうかもexclamation&question

そうそう、日焼けといえば、紫外線対策やUVケアをはじめ
たんですよ。UVケアの化粧品も買っちゃいました揺れるハート

私って、あんまり美容のほうにうとくて、あんまりケアって
したことないんだけどあせあせ(飛び散る汗)

このまえ、友達を飲みに行ったとき、しっかりと紫外線対策、
UVケアはしなきゃって言われて・・・

確かに、シミ、シワ、そばかすなど怖いですからね。最近は
マメにしてますよぉるんるん
posted by チャットレディ at 17:40| 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

