2009年05月08日

ウェブカメラって??

チャットレディとして働く場合の必需品がウェブカメラです。

ウェブカメラとは、簡単に言うと、ネット版テレビ電話みたいなようなものです。ようは、自分の映像を他の人のパソコンの画面に写す事が出来るカメラです。

ですので、「今の貴方」の姿をリアルタイムでチャットをする人に見せる事ができるのです。また、相手側の映像も見ることができる双方向チャットのサイトもあります。

じゃあ、やっぱり、自分の顔を出さないといけないの??と思う人もいるかもしれませんが、安心して下さい。出してもださなくてもどっちでも良いというサイトがほとんどですから。

なお、口から下の部分は出さなくてはならないサイトが大部分です。だって、まったく出さなくても良いとなると、男性でも働けますからねぇ(汗)

でも、稼ぐには常連客を付けなくてはならないし、顔を出した方が断然に稼げますよ・・・。ちょっと考えて見て下さい。

あなたはイケメンとチャットできるサイトの会員だとします。顔が出ている男性と、まったく顔が出ていない男性。あなたならどちらとお金を払ってまで話したいと思います??

でもやっぱりお金は欲しいけど顔は出したくないって人がほとんどでしょうねぇ!!最初は出さない人がほとんどですからまずは慣れることが大切です。何日かやってみて顔を出すのもよし、出さないのもよしです。

また、顔に自信が無いから出したくない人もいると思いますが、趣味嗜好は本当に人それぞれですから、安心して下さいね。
posted by チャットレディ at 17:52| チャット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

