2011年07月06日

最近、紫外線対策はじめましたよ!

今日も暑かったですねあせあせ(飛び散る汗)

外にでると、ムーンときますからね。朝でもかなり日差しは
強いし、すこし外にいただけで結構日焼けしちゃうかもexclamation&question

そうそう、日焼けといえば、紫外線対策やUVケアをはじめ
たんですよ。UVケアの化粧品も買っちゃいました揺れるハート

私って、あんまり美容のほうにうとくて、あんまりケアって
したことないんだけどあせあせ(飛び散る汗)

このまえ、友達を飲みに行ったとき、しっかりと紫外線対策、
UVケアはしなきゃって言われて・・・

確かに、シミ、シワ、そばかすなど怖いですからね。最近は
マメにしてますよぉるんるん
【関連する記事】
posted by チャットレディ at 17:40| 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

